[戻る] [前月] [翌月]

「悟った瞬間、冷めた瞬間」2010年1月の記事アクセスランキング

順位 記事名 アクセス数
1彼氏とやった回数振り返ったら720回9561
2大量の使用済みコンドームがティッシュにくるまれて置いてあった8707
3俺の子を内緒で堕ろしてた7538
4彼氏が会社の新入社員と浮気し、それを反省して1年後に転職した5546
5いやー、あの子の顔はマジありえんわ〜5186
6恋人に「ありがとう」と伝えた時の恋人の返事5132
7最近、彼女の笑顔見たことないw4908
8息子を彼氏と思ってるし4901
9元レズでリストカッターなおかつ浮気常習4725
10付き合って一週間くらいで先走ってた4484
11いい年してバイト生で、アニメ見て、マンガ読んで、ゲームして4326
12・・・だって欲しくなっちゃったんだもん〜4276
13彼氏の期待が重い4117
14ワタシ結構もてるんだ4071
15金曜日の夜、彼と連絡がとれなくなる4025
16しばらく前から俺の実家に無言電話があって、両親が気味悪がってた3827
17彼氏が誕生日に大量の花束を持ってきた3621
18ぶっちゃけおばちゃんは愛せないよ3533
19貯金の金額をしつこく しつこーく聞いてくる3504
20シャワー中に手鼻かみやがった3455
21抱えてる借金うん百万3419
22オレはお前の母親と付き合ってる訳じゃないからそんなんどーでもいいんだよ3402
23私は彼氏を死ぬほど愛していない、けど普通よりは好き3306
24ここは俺の家なんだから明日までに出ていけ3292
25いつも俺がおごってるからこれぐらいいいやろ?3275
26誘ってくるけど、何も決めないから嫌になった3237
27物凄い自己中&見栄っ張りの自慢屋&非常識3165
28「仕事で遅くなる」⇒パチスロ3027
29彼氏に非通知無言電話の犯人扱いされた2977
30ニキビなおしてね。俺の彼女は常に綺麗でいて欲しいんで2909
31別れ話をすると激しく抵抗してくる2902
32ジャニーズに入れる顔だとか自画自賛2857
33そしたらいきなりキレて帰っていった2853
34仕事をしっかりやらなくてさぼってる2815
35大学卒業してもニート2730
36レンタルじゃだめ?2705
37自分の行く大学くらい自分の言葉で書けよー2702
38じゃぁ俺は家事できるようにならないとな2660
39手を舐めないでくれ…2603
4020分以内でメシが食えるようにしてくれ2572
41掃除機なんて月に一回かけるかどうか2428
42友達に負けたくない2355
43俺心狭いな2329
44「雑誌に夢中で相手にしてもらえないから」2320
45まるで誇りのように私に伝えてきたけど…2202
46もう無理ぽ。。2122
47猫ってがんとかになるの?2097
48たまには話題振ってくれない?1857
49昔、尻で煙草を吸えるかどうかを試した1819
50まるで幼稚園生のお泊り会みたいだった1785
51念願の○○を手にいれたよ!1730
52微妙に電波??1719
53そんなの関係ないよ!1405
54毎回ピーターラビットに付いて熱く語られたとき1362
55前の椅子の上に足を掛けて見てる1358
56車あるのに、たまに私を駅までしか送ってくれなかった1246
57仏壇用のローソク1151
58夜、私が運転のドライブ中に、変な匂いが・・・1109
59彼氏は淡白。私は淫乱 1083
60え?なんで番号知ってるの? 1074
61エチの最中彼の弟が部屋に入ってきて、そのままベットの横にあるマンガを持っていった1048
62本当は処女じゃなかったんでしょ1039
62自分の顔が良すぎると悩んでいた元彼1039
64俺は絶対ああはならん1037
65彼の兄弟はみんな性格というか考え方がおかしかった990
66もっと気持ちよくして…?963
66その家のローンを私も払うことになっていた963
68彼と彼のお母様と私で買い物にでかけたのだけど929
69今、い、入れてもらって・・る890
70結婚前のカップルがうらやましい876
71前の男の性癖866
72彼は中卒、私は大卒851
73爆睡こいてたら無理やりヤられて子供できちゃったとき849
74Hする前のほうが楽しかったなぁ…838
75自分なりのきまりがある人832
76前カノとのH写真828
77初めてのHなのに中出しさせてくれなかった809
78うちの親や兄弟をバカにする778
79食べ物の好みと育ちの悪さ702
80夜中に呼んでHさせてなんて失礼だと思って言えなかった698
81他の女性とエッチして、その足で来たんだね694
82もうあなたの親には会わない688
83次のデートに履いてきた667
84ち○ち○が異常にでかい男658
85いきなり「別れよう」って言われた636
86エッチ中にゴムが外れてそれに気づかず生でエッチ→そのまま中出し!613
87大事な男友達にHしようっていわれたらどうやって断るの?610
88前の彼とは休憩ではいちゃつくだけで最後までしなかった601
89あなたもそうなる運命だよ600
90「どうせ誰からもかかってこないから」565
91「畜生」547
92彼女がメンヘルってやっぱり駄目542
93誰?このブス506
94うっあぁ〜よかったぁぁ〜504
94[閲覧注意]やっぱ幸せに育った人にはわかんないよな504
96何でエッチ上手いの?496
9721年間童貞を守り抜いて来たとのたまった490
98外で胸やお尻を触ってくる489
99コンドーム2ダースと赤マムシ484
100いまだにママと一緒に寝てる483