[戻る] [前月] [翌月]

「悟った瞬間、冷めた瞬間」2010年2月の記事アクセスランキング

順位 記事名 アクセス数
1アタシのHは年間1000円かよ・・・9716
2俺の実家、菊一文字作ってんだけど6405
310年間も勤めて、手取り13万円しかない6273
4彼が自宅に友達と友達の彼女を泊まらせて友達と彼女にベッドを貸したとき5922
5パチンコで生活する!誰かや何かの下で働くなんて考えらんない!絶対就職はしない!5766
6いつも隣で寝るだけでデート修了5113
7三回コクラレ、全部断った4825
8ドンキに一緒にいったら、真剣に何かを見てて4010
9その口のきき方何なんだよ?!!4002
10デートの約束をしてて、「その日は何時に待ち合わす?」とメールしても、無反応3983
11ダウンタウン、さんま、キム兄、伸輔、ナイナイなどがとにかく好き3724
12二日連絡しなかっただけで3612
1325歳の彼女の部屋にスモップのポスターが20枚3606
14見栄っ張りな女はイラネ3547
15去年の暮れあたりにネットで知り合った男とメアドと写真交換までしてた。3503
16メールの受信履歴3464
17関西弁の女の子っていいよね〜、結婚したい3369
18見舞いに来たはいいが5分程度で帰ろうとした3366
19中途半端な時間にお前に起こされた!!明日仕事遅刻したらどうするんだ!3340
20彼の唾液のテクスチャーが重かった2895
21お前が留学してるとフリーターの俺は劣等感を感じる。帰ってこい2857
22処理落ちやからのろいし2811
23お前は笑うと顔が崩れるから笑うな2736
24元カノの歴史を普通によく話す2631
25普通って何?誰の主観?2581
26あんなに誰かを好きになれた事だけは誇りに思う2326
27ち○ち○が異常にでかい男2113
28彼氏とやった回数振り返ったら720回1645
29これは最初の彼女が編んでくれたマフラー、これが前の彼女にもらった指輪で…1459
30メールになると小文字を女の子みたいにつかったり1443
31ニキビなおしてね。俺の彼女は常に綺麗でいて欲しいんで1419
32おちんちんが大きすぎて1354
33エチの最中彼の弟が部屋に入ってきて、そのままベットの横にあるマンガを持っていった1337
34彼氏の小学生からの親友(6人位)が全部ヤーさんとか怖い系の人な事1295
35初めてのHなのに中出しさせてくれなかった1293
36エッチまでした仲なのになんで教えてくれないんだよ1126
37大量の使用済みコンドームがティッシュにくるまれて置いてあった1010
38あの子の暗黒面を知らないで、のん気なもんだなあ929
39口技が異常に上手い878
40エッチ中にゴムが外れてそれに気づかず生でエッチ→そのまま中出し!871
41一年記念日なのに忘れられました。もう別れます811
42本当はまだ中学一年生だと知った時785
43今、い、入れてもらって・・る732
44え?なんで番号知ってるの? 721
45彼と彼のお母様と私で買い物にでかけたのだけど708
46彼の兄弟はみんな性格というか考え方がおかしかった706
47猫ってがんとかになるの?696
48俺は絶対ああはならん685
49前の男の性癖665
50本当は処女じゃなかったんでしょ660
50彼氏は淡白。私は淫乱 660
52レンタルじゃだめ?639
53夜、私が運転のドライブ中に、変な匂いが・・・622
54今まで無数に経験あり、1夜限りの相手も何人かいた610
55もっと気持ちよくして…?605
56しばらく前から俺の実家に無言電話があって、両親が気味悪がってた598
57まるで幼稚園生のお泊り会みたいだった587
58パンツからまんげがはみ出てた575
598GBのエロデータ570
60私の部屋の鍵をくれと言われた時562
61シャワー中に手鼻かみやがった556
62「仕事で遅くなる」⇒パチスロ522
623年付き合ってHがたったの5回だった522
64田舎の民宿、カレー食べ放題プラン516
65Hする前のほうが楽しかったなぁ…513
65私は彼氏を死ぬほど愛していない、けど普通よりは好き513
67彼氏が会社の新入社員と浮気し、それを反省して1年後に転職した497
68その家のローンを私も払うことになっていた493
69大事な男友達にHしようっていわれたらどうやって断るの?477
70「彼の車ないと学校行けないから、あと2年も別れられない」453
71うちの親や兄弟をバカにする449
72念願の○○を手にいれたよ!439
72前の彼とは休憩ではいちゃつくだけで最後までしなかった439
74ピクルス抜いて下さい426
75会う度に金を要求する俺の彼女416
76音信不通で病気じゃないかと心配してメールしたら404
77お前はそうやっていつもいつもいつもいつもいつも!391
78お前さぁ、さっき自分がどうやって起きたか覚えてる? 390
79彼氏が誕生日に大量の花束を持ってきた387
80彼はきっと「けっ めんどくさいな」と思ったんだと思う384
81弟が帰るまで彼女はずーと全裸だった366
82昔、尻で煙草を吸えるかどうかを試した364
83あなたもそうなる運命だよ359
84いきなり誘われたデート358
8521年間童貞を守り抜いて来たとのたまった354
86大学生の頃付き合っていた彼女がAVに出ていた347
8720分以内でメシが食えるようにしてくれ343
88勝手に深読みして勝手に愛情を図るような人341
89セクースの時に「足、邪魔」330
90爆睡こいてたら無理やりヤられて子供できちゃったとき328
91自分にとても依存してくること 322
92部屋に戻ると弟とエッチしてた320
93いまだにママと一緒に寝てる318
94いいわね〜、一緒にいろんな所にいけて〜310
94俺にとっては、一週間のうちの1日に過ぎない310
96オ ○ ニ ー し て た ん か い !308
97太宰治って誰?301
98息子を彼氏と思ってるし288
99俺心狭いな286
100他の男に許しちゃダメだよ281
100経験多そうだね281